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2015/09/27  01:54:55
先日フリーウェイのブレーキフルード交換に併せて、KSR110も前後ブレーキフルード交換を行いました。


KSR110でもワンマンブレーキブリーダーキット使用。


後輪のブレーキマスターシリンダーを確認するため、取付ボルトをゆるめます。


蓋とダイヤフラムを取り外すと、茶色く劣化したフルードが現れました。
これはずいぶん長いこと交換していませんでした。


作業自体はフリーウェイの時と同じ。排出ニップル部を緩めるのには10mmめがねレンチを使用。


今度は前輪。こちらも蓋をゆるめ内部を確認清掃。劣化はしていますが汚れはありませんでした。
スロットルはKLX110用に換装して、プチハイスロ化しています。

必要パーツ
160051091 トップ(チャンバ)
92036018 サークリップ
460191054 グリップアッシ(スロットル)
591011104 リール(スロットル)
140251646 カバー
222E0412 マルサラコネジ(+ジアナ)X2
320991036 ケース
320991220 ケース(スロットル)LWR
220C0518 ナベコネジ(+ジアナ)X2
220C0512 ナベコネジ(+ジアナ)5X12
311C0500 ロッカクナット
540120100 ケーブル(スロットル)


ワンマンブレーキブリーダーを前輪ブレーキにも取付け。
こちらも10mmめがねレンチを使用してニップルを緩めました。作業は前回と同じ


ブレーキフルードは塗膜や樹脂を侵すため、濡れたウェスをシリンダー周りにおいておくと安全です。
13362km走行にて交換。次回は二年後。


今回も廃液の処理は、尿漏れパッドを使用し燃えるゴミとして処理しました。

負圧式ワンマンブレーキブリーダーキット



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