忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
ブログ内検索
amazonアソシエイトを使用しています
楽天からのオススメ
カウンター
管理人ハナのtwitter
最新CM
[06/18 患者様]
[01/26 だい]
[09/27  フリーウェイ海苔]
[09/04 イーザス]
[10/28 こばやし]
バーコード
アクセス解析
何かの間違いで中古イタリア車を買ってしまった男の備忘録
<<  2024/04  >>
4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
2011/03/26  22:46:52
東北関東大震災発生から2週以上経過し、報道以外に伝え聞く被災地の状況を聞き
募金以外に何も出来ない状況にもどかしさを感じていました。

これから被災地が復興に向かっていく中で、今必要な物資などの他にも
これから顕在化する問題に、今後の長い時間をかけて対峙していかなければならないのだとも思います。

私の仕事は、多くの方が出入りされるサービス業です。
遅きに失した感もありますが、多くの方にご協力を仰ぎ、能動的に動かねばならないのだと感じています。
PR
2011/03/14  13:09:59
東日本大震災に被災された方々にお見舞い申し上げるとともに
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

僕は今、募金することくらいしかできません。
歯がゆい思いをいだいていますが、出来ることを少しでも重ねて
少しでも助けになれば幸いです。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんとなく毒蛇にやられたらしい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]