忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
amazonアソシエイトを使用しています
楽天からのオススメ
カウンター
管理人ハナのtwitter
最新CM
[06/18 患者様]
[01/26 だい]
[09/27  フリーウェイ海苔]
[09/04 イーザス]
[10/28 こばやし]
バーコード
アクセス解析
何かの間違いで中古イタリア車を買ってしまった男の備忘録
<<  2024/05  >>
5 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
2013/01/20  13:54:25
先日コメントを頂いた「定年おじさん」様より、フリーウェイのカラー配線図を頂きました。
サービスマニュアル付属の配線図を彩色しPDF化された労作で
今までは電装系のチェックをする際、あみだクジの要領で配線を辿っていたのが全て一目瞭然になりました。

このカラー配線図を、「定年おじさん」様のご許可を頂き、公開させて頂きます。
「フリーウェイ愛好者の一助になれば幸いです」とのお言葉を頂いています。
よろしければご活用ください。

freewaywiring.jpg

フリーウェイ カラー配線図




PDFファイルの閲覧には、無料のAdobe Readerなど閲覧ソフトが必要になります。

「定年おじさん」様、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきました!!
同じフリーウェイ乗りとして非常にありがたいです。
マニュアルよりみやすいです!!
takeshi 2013/02/05(Tue)11:55:47 編集
Re:いただきました!!
コメント頂きましてありがとうございます。
やっぱりカラーだと見やすいですよね。僕もご提供頂いたことで大変助かりました。
いまでもフリーウェイに乗り続けている方々は頑張って維持していただきたいです。
【2013/02/06 00:08】
利用させて頂きたいのですが?
初めまして、フリーウェイで此処へたどり着きました。

友達より 譲り受けた物ですが、此から乗って行こうと思います。
「走行 49000㎞の3型です」

今年の1月7日に 早速東京~京都まで ツーしてきました「約1000㎞ポッチですが・・・・お笑い」
全外道で 燃費は  25㎞でした「チョイ悪いかも?」

今現在は 消耗部品を交換して乗っています。

早速 配線図を利用させて 頂きたいのですが・・・
「此の図面は 別なブログにアップしても 差し支え無いのでしょうか、それとも 「定年おじさん」様の承諾が必要なのでしようか??
フリーウェイ 初心者 2013/02/10(Sun)10:51:42 編集
Re:利用させて頂きたいのですが?
コメントありがとうございます!
最終型といっても、生産終了から12年を超え、パーツ欠品も出始めていますが
維持に必要な重要部品はまだまだ大丈夫ですし、外装なども問題なく補修可能です。
これからの維持がんばってくださいね。

配線図の転載につきましては、私に権利のあるものではないのでなんとも…
私自身は掲載許可を頂いておりますが、それ以上はお答え出来ませんので
直接承諾をいただくか、このエントリにリンクを張る形までにとどめて頂ければと思います。
【2013/02/10 13:35】
了解致しました。
早速のお返事 有り難う御座いました、では 私個人で利用致します。

フリーウェイ 初心者 2013/02/10(Sun)16:12:18 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんとなく毒蛇にやられたらしい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]