カレンダー
05 | 2025/06 | 07 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
カテゴリー
最新記事
(05/29)
(05/29)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
ブログ内検索
amazonアソシエイトを使用しています
楽天からのオススメ
カウンター
最新CM
[06/18 患者様]
[01/26 だい]
[09/27 フリーウェイ海苔]
[09/04 イーザス]
[10/28 こばやし]
アーカイブ
アクセス解析
何かの間違いで中古イタリア車を買ってしまった男の備忘録
2018/06/30
23:20:03
約半年前に交換したブリヂストン BATTLAX SC 130/70-12
7104km走行にてスリップサイン近くまで摩耗したため、本日交換作業を行いました。
今回のタイヤ選択は、IRC MOBICITY SCT-001 130/70-12
IRC 井上ゴムのタイヤを新品購入するのは初めてです。
タイヤにはMade In Japan の刻印。国内生産なんですね。
現在使用中のフロントタイも IRCのSS-530F 110/90-12
これで前後IRCタイヤ装着となります。
前輪タイヤも摩耗が進んでいるため、交換しなければなりません。
作業自体は、前回と変わらず。
各部ボルトの締め付けトルク管理をしながら、一時間ほどで作業終了しました。
タイヤの溝は5.5mm
走行距離40669km時 作業実施しました。
フォーサイト前輪:110/90-12
Amazon検索
Yahooショップ検索
楽天市場検索
フォーサイト後輪:130/70-12
Amazon検索
Yahooショップ検索
楽天市場検索
7104km走行にてスリップサイン近くまで摩耗したため、本日交換作業を行いました。
今回のタイヤ選択は、IRC MOBICITY SCT-001 130/70-12
IRC 井上ゴムのタイヤを新品購入するのは初めてです。
タイヤにはMade In Japan の刻印。国内生産なんですね。
現在使用中のフロントタイも IRCのSS-530F 110/90-12
これで前後IRCタイヤ装着となります。
前輪タイヤも摩耗が進んでいるため、交換しなければなりません。
作業自体は、前回と変わらず。
各部ボルトの締め付けトルク管理をしながら、一時間ほどで作業終了しました。
タイヤの溝は5.5mm
走行距離40669km時 作業実施しました。
フォーサイト前輪:110/90-12
フォーサイト後輪:130/70-12
PR
この記事にコメントする