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何かの間違いで中古イタリア車を買ってしまった男の備忘録
2018/10/08
01:54:52
A-TECH製メカニカルクラッチキットを取り外して以降も、ミラーステーはレバー基部をそのまま流用していました。
とりあえず乗るには問題ないのですが、なんとなく気持ち悪いため整えることにしました。
純正ミラーステーはデジタルタコメーターの取り付けに流用してしまったため
純正部品を取り寄せることにしました。
川崎純正パーツ
HOLDER,MIRROR:13091-1717
CLAMP,LEVER HOLDER:92037-1621
BOLT:92150-1389*2
ナポレオン ラジカルミラー AU-8 も改めて購入。
グリップ・ウインカースイッチを取り外し、純正みらーすてーの取り付け。
純正ハンドルには取付位置が刻印されているため、簡単に取り付けできます。
ミラーステーにハンドガードのステーを共締め。グリップも元に戻しました。
グリップはデイトナのPRO-GRIP防振ジェルタイプですが、このタイプの黒/緑の設定は無くなった様です。
ハンドガードはアチェルビスのUNIKO。ステーを加工して取り付けています。
これにてKSR110のノーマル戻しは終了です。
扱いやすい車両に戻り、バックアップや遊び用に乗り続けていきます。
とりあえず乗るには問題ないのですが、なんとなく気持ち悪いため整えることにしました。
純正ミラーステーはデジタルタコメーターの取り付けに流用してしまったため
純正部品を取り寄せることにしました。
川崎純正パーツ
HOLDER,MIRROR:13091-1717
CLAMP,LEVER HOLDER:92037-1621
BOLT:92150-1389*2
ナポレオン ラジカルミラー AU-8 も改めて購入。
純正ハンドルには取付位置が刻印されているため、簡単に取り付けできます。
ミラーステーにハンドガードのステーを共締め。グリップも元に戻しました。
グリップはデイトナのPRO-GRIP防振ジェルタイプですが、このタイプの黒/緑の設定は無くなった様です。
ハンドガードはアチェルビスのUNIKO。ステーを加工して取り付けています。
これにてKSR110のノーマル戻しは終了です。
扱いやすい車両に戻り、バックアップや遊び用に乗り続けていきます。
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