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何かの間違いで中古イタリア車を買ってしまった男の備忘録
2023/08/10
23:17:29
今回も一年ぶりにリアタイヤ交換。燃料費高騰で燃費の良いKSR110に乗る機会が増えたぶん、消耗は早くなっています。
交換前使用はダンロップ K180 100/90-12中古タイヤ 5773km走行でスリップサインまで摩耗。
作業はいつもどおり。

リアを持ち上げるための簡易スタンドを今回も使用。
チェーンクリップ着脱にチェーンプライヤーを使用。

今回ダンロップ K180 100/90-12を使用。前回使用したものよりいい状態で、新品同様です。2016年37週生産の中古タイヤ。溝は4.3mm残り。

今回は併せてチェーンとスプロケットの交換も行いました。
前回
KSR110 リヤタイヤ交換 23014km走行
リヤタイヤ交換 19566km走行時 IRC MB99 100/90-12
前回交換 17121km走行時
交換前使用はダンロップ K180 100/90-12中古タイヤ 5773km走行でスリップサインまで摩耗。
作業はいつもどおり。
リアを持ち上げるための簡易スタンドを今回も使用。
チェーンクリップ着脱にチェーンプライヤーを使用。
今回ダンロップ K180 100/90-12を使用。前回使用したものよりいい状態で、新品同様です。2016年37週生産の中古タイヤ。溝は4.3mm残り。
今回は併せてチェーンとスプロケットの交換も行いました。
前回
KSR110 リヤタイヤ交換 23014km走行
リヤタイヤ交換 19566km走行時 IRC MB99 100/90-12
前回交換 17121km走行時
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