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何かの間違いで中古イタリア車を買ってしまった男の備忘録
2019/11/17
21:52:47
フォーサイトEXの駆動系総交換をショップにて実施してもらいました。
メーター交換前に約51000km、メーター交換後に約9000km
納車時に27000km走行にてドライブベルトとウェイトローラーは交換。
ドライブベルトはまだ余裕のある感じではあったが、ウェイトローラーの摩耗は進んでいた。
今回は33000km走行での交換だが、もう少し走れるか。
35000km追加の、メーター読み5万kmで次回交換。
クラッチは6万km走行でもまだ余裕がある感じ。
次回交換は7万km追加のメーター読み 85000kmくらいで交換だろうか。
その時には実質13万km走行ってことになるが。
駆動系、次回はベルトやウェイトローラー。次々回は総交換を予定。
あと、リアブレーキパッドの摩耗が進んでいるのが見つかり、ついでに交換依頼。
ホンダ純正パッドを使用。
前回のリアブレーキパッド交換 9209km
約6000km走行にて摩耗しきってしまいました。
この前に交換したパッドは20459km持ったことを考えると
寿命の短い品だった可能性があります。
メーター交換前に約51000km、メーター交換後に約9000km
納車時に27000km走行にてドライブベルトとウェイトローラーは交換。
ドライブベルトはまだ余裕のある感じではあったが、ウェイトローラーの摩耗は進んでいた。
今回は33000km走行での交換だが、もう少し走れるか。
35000km追加の、メーター読み5万kmで次回交換。
クラッチは6万km走行でもまだ余裕がある感じ。
次回交換は7万km追加のメーター読み 85000kmくらいで交換だろうか。
その時には実質13万km走行ってことになるが。
駆動系、次回はベルトやウェイトローラー。次々回は総交換を予定。
あと、リアブレーキパッドの摩耗が進んでいるのが見つかり、ついでに交換依頼。
ホンダ純正パッドを使用。
前回のリアブレーキパッド交換 9209km
約6000km走行にて摩耗しきってしまいました。
この前に交換したパッドは20459km持ったことを考えると
寿命の短い品だった可能性があります。
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