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何かの間違いで中古イタリア車を買ってしまった男の備忘録
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2016/08/06  21:51:12
フリーウェイの不調のため、通勤に使用しているKSR110。
Ksr_rear_change19.jpg






冬の通勤は辛いので、早くフリーウェイをなんとかしたいのですが、もうしばらく頑張らなければなりません。

そんなわけで、今回の通勤使用はまもなく一ヶ月になります。
最近、またクラッチワイヤーの引きしろが増えてきたと思ったら・・・

またワイヤーが解れてしまったようです。そういえば、久しぶりに使うのに、ここには注油を忘れていました。

今回はストックしておいた部品を使います。次回は市販のタイコとワイヤーで修理しておいてもいいかもしれません。


A-TECH ストリンガー クラッチケーブル KSR110

Yahooショッピング最安 4968円 専用品だけに高いですね・・・

 
レバー取付部の引きしろ調整部を完全にゆるめて取り外し。
エアクリボックスの下を通って車体右側に向かい、割りピンを外してバーから分離します。

後は元通り組み直して終了です。
今度は、自動遠心クラッチの楽チン仕様な元通りにしても良いかもしれません。


前回は走行距離の記録がありませんでしたが、二年半前で走行距離もそれほど多くないはず。
KSRの出番の際は、各部点検注油を忘れないようしなければなりません。
走行距離 15230kmにて。

また、ギアの入りが渋くなった気がしますので、オイル交換も行いました。
前回交換より 1734km走行です。

ksr110oilchange01.jpge190acc0.jpeg
オイルは今回もシェブロン シュープリーム 10W-40を使用しました。
上抜きでの交換です。次回あたりは下抜き&フィルター交換もするべきかもしれません。



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